› 新富町 三好時計メガネ店のブログ › ちゅらにいきました

2011年06月16日

ちゅらにいきました

毎日雨ですね

移転した雑貨&カフェ ちゅらに行ってきました

ちゅらにいきました
SEIKOSHAと書いてありますね
我が家にも大量の古い時計がありますが、こういう飾って美しい古いものはなかなかないですねー

ちゅらにいきました
かわいい食器達
ちゅらの小物は我が家にもじわじわと増えております

ちゅらにいきました
レトロな和室でランチをいただきました
あっというまに食べてしまってランチの写真を撮るのを忘れていました。。。

楽しくしゃべっておいしいケーキでのんびりしてリフレッシュできました!
新富にもおしゃれなお店が増えてきましたね
また食べにいこうと思ってます









Posted by やまおか みちこ at 16:35│Comments(2)
この記事へのコメント
望郷の念にかられて新富町を検索しててたまたま拝見しました。
私、富田小学校に一時、在籍しておりました。三好さんとは、同じクラスになったかならなかったか…記憶は定かではありませんが、多分同学年だった気がします。
関西在住なのでなかなか、足を運ぶ機会も無いので、このブログを楽しみにしています。
Posted by たけし at 2012年04月21日 02:45
こんにちはー。
小学校とかなつかしいですね!校舎も体育館もあのときのままです。ちょっとキレイになりましたが。
参観日で行ってびっくりしました。

商店街とか変わってしまいましたが、たぶんたけしさんの行ったことのある駄菓子屋さんとかはまだありますよ。

新富の田植えが終わった田んぼではカエルがゲロゲロ鳴いています。

だれも見てないかなと思ってましたが、ブログ更新しますね。
書き込みありがとうございました。
Posted by ヤミチヤミチ at 2012年04月28日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゅらにいきました
    コメント(2)