› 新富町 三好時計メガネ店のブログ › ハロウィンパーティー

2012年10月30日

ハロウィンパーティー

ハロウィンパーティーin虹ヶ丘に参加された皆様おつかれさまでした!
ハロウィンパーティー

たくさんの妖精ちゃんや天使ちゃんが見れて楽しかったです。
そして三好時計店で泣かせてしまった子ども達には本当にすいません。。。
でも、怖さも必要だよねーー?っと来年も怖い仮装でがんばります。

お店の前に置いてあるかぼちゃは

ハロウィンパーティー

下書きをして切っています

ハロウィンパーティー

お口を空けて、種を出して完成。
食べれないけどスイカっぽい良いにおいがします。
また来年が楽しみです。




Posted by やまおか みちこ at 14:12│Comments(2)
この記事へのコメント
ウホッ!我輩が新富町内をブラブラしていた3年前は
こんなでかいジャックオーランタン置いていましたっけ?
虹が丘でハロウィンなんてやっていたんですか?
少なくとも我輩の住んでいた富田2丁目の付近では
そーいう雰囲気は無かった記憶があるんですが・・・

新富町も見ないうちに随分変わってきたものです。
Posted by 伍長閣下伍長閣下 at 2012年11月04日 08:38
こんにちは!いつも歪みねぇブログ楽しみに見てます。
ハロウィン今年で3年目なんですよ。
ちょうど入れ違いですね。
がっつりお子様に仮装をさせるイベントなので、親世代が楽しみたいのもあるのかも、ですね。
Posted by ヤミチ at 2012年11月15日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンパーティー
    コメント(2)