› 新富町 三好時計メガネ店のブログ › お店のこと › フィッティングセミナーに行きました

2012年11月15日

フィッティングセミナーに行きました

昨日は横田先生フィッティングセミナーを受けに福岡に行ってきました。

九州各地のメガネ屋さんが集まって朝10時から夕方4時まで一日中メガネの調整。。。
私のメガネも授業中に横田先生に調整していただきまして、さらに楽な掛け心地になりました。

フィッティングセミナーに行きました


メガネの掛け心地って奥が深い。メガネをさらに快適に使っていただけるために頑張っていきたいと思っています。


そして、チラシが刷り上りました。

フィッティングセミナーに行きました
2回目の手書きなんですが、素朴なチラシだけど皆様にお伝えしたいことが伝わるといいなーと思いながら作ってます。
本当にオススメするメガネってなんだろう?と考えた結果、今現在父も母も愛用しているHOYAの遠近両用メガネレンズをメーカー協賛初セールすることにしました。

レンズを体験していただけるのを楽しみにしています。


同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
11月は遠近両用レンズ・補聴器セール!
補聴器新作入荷しました
そのレンズ自分で修理できるかもしれません
メガネのセールとこどもの記事
秋の空&メガネの不便について
スタンプラリー
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 11月は遠近両用レンズ・補聴器セール! (2021-11-03 15:15)
 補聴器新作入荷しました (2021-03-02 17:59)
 営業時間のお知らせ (2020-04-22 16:07)
 そのレンズ自分で修理できるかもしれません (2016-04-15 15:54)
 メガネのセールとこどもの記事 (2013-11-21 17:45)
 秋の空&メガネの不便について (2012-10-02 16:59)

Posted by やまおか みちこ at 17:59│Comments(0)お店のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッティングセミナーに行きました
    コメント(0)