2013年03月27日

桜
西都原に桜を見にいきました。
桜

もう満開を過ぎそうだったので、さくら祭りの前に見に行ってきました。
今年は桜の時期がはやいですね。
桜を見て、ご飯を食べて博物館で勾玉や刀を見て帰ると親はグッタリ…。
子どもは一日元気に遊びまわっていました。

桜
青島にも行ったのです。

去年の夏、私は熱中症で動けなくなってこのトゥクトゥクに乗せてもらいました。
頭フラフラしてたけど真っ青な海の横をビュンビュンとばして楽しい~♪かったです。

桜

桜
小さい魚とやどかり発見。



Posted by やまおか みちこ at 11:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)