› 新富町 三好時計メガネ店のブログ › いろんな電池交換やってます!

2020年04月22日

いろんな電池交換やってます!

会社員の方も毎朝体温計で体温をはかってからの出勤になってるみたいですね。
我が家も体温計を毎日使っています。

三好時計店では体温計の電池交換やってますので、持ってきてくださいね。


そして最近は運動不足の解消に万歩計の電池交換も増えてきました。

みなさんおうちの周りをグルグルウオーキングしているみたいです。
おうちにいたら、おいしいものどんどん食べちゃいますよね。。。。

いろんな電池交換やってます!
そして、除菌できるメガネのシャンプーや
マスク着用で曇ってしまう方へのくもり止めシート入荷しました

くもり止めシートは、お試し用に来店された方に一枚お渡ししています。
内側までぬってからティッシュでふきあげてくださいね。


当店では定期的に換気しています。
ドアノブやテーブルのガラスや聴力測定の機械などはアルコール消毒して清掃を行っています。



Posted by やまおか みちこ at 16:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろんな電池交換やってます!
    コメント(0)