› 新富町 三好時計メガネ店のブログ › 日記 › 買わなきゃハドソン

2009年06月12日

買わなきゃハドソン

買わなきゃハドソン

高橋名人の冒険島です

ちょっと前にゲームボーイアドバンスで出た

ファミコンミニのシリーズです

このシリーズはスターソルジャーや魔界村など

いつのまにかたくさん買ってました(値段も安いので・・・)

買わなきゃハドソン


昔のファミコンの時に、あまりカセット買えなかったので

持ってるだけでうれしい物ですね

買わなきゃハドソン

なんとここからはお店の宣伝ですウサギ

G-SHOCKの電波ソーラーはおすすめですよ!

デザインは昔ののままで正確な時間を提供

電池交換も不要です

とってもタフなので消防団の時も重宝してます

これは私物ですが店頭には他のモデルもあります





同じカテゴリー(日記)の記事画像
ハロウィン
ハスの花まつり
マッスル・リターンズの巻
西都ヤングボウルといえば
西都ヤングボウル
ジェダイの復習
同じカテゴリー(日記)の記事
 ハロウィン (2014-10-25 15:47)
 ハスの花まつり (2014-08-05 15:15)
 マッスル・リターンズの巻 (2010-02-25 19:17)
 西都ヤングボウルといえば (2010-01-21 12:25)
 西都ヤングボウル (2010-01-20 18:02)
 ジェダイの復習 (2010-01-15 18:40)

Posted by やまおか みちこ at 14:23│Comments(2)日記
この記事へのコメント
きゃ~懐かしい!冒険島!!
これカセット持ってます(笑)
一時はハマったなぁ。コヨーテがうしろから来ますよね!
くもが下りてきたり(笑)
魔界村は、旦那がwiiでDLしてます。私がやると、すぐ
裸になってしまいますが・・・(≧∇≦)

G-SHOCKの電波ソーラー、時計も今やソーラーなんですね!電池交換がいらないのは便利でいいですね。
やはり、ソーラーだとだいぶ高いんですか?
Posted by キョロちゃんキョロちゃん at 2009年06月15日 00:35
任天堂が一番好きですけど
このころのハドソンもいいですねー

G-SHOCKはソーラーが15,000円くらいから
電波ソーラーは19,000円くらいからですね
機能が付く分ちょっと高いです
Posted by ケン2 at 2009年06月15日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買わなきゃハドソン
    コメント(2)