› 新富町 三好時計メガネ店のブログ › 日記 › ハスの花まつり

2014年08月05日

ハスの花まつり

毎日暑いですねー。

富田浜近くの、ハスの花まつりに参加してきました。
ハスの花まつり
場所は日陰ですが風が来ないのです。暑いー。
ハスの花まつり
ハスの花まつり
新富茶MENSのミルクとの抹茶ドリンク。さっぱりしててゴクゴク飲めました。おいしい!

そして、子供が楽しみにしてた湖水ヶ池で魚釣り体験!
青竹で釣ります。
父が子供のころはこの辺りでうなぎが釣れたり大物が釣れてたみたい。

ハスの花まつり
一時間たっても二時間たっても当たりナシ。。。

私は作った偏光サングラスを持ってきてたのですが、魚群がさっぱり見えない。
反射を抑えて水の中の魚が見えるーーーはずですが、ココの泥の多い水と日陰で真っ暗では見えないみたいですね。

3時間後に ちょっと貸して って私が釣ったら
超ミニサイズフナが2匹つれました。拍手

釣りって楽しいね!と子供に言ったら睨まれましたが。
ドライブ用にしか使ってない偏光レンズでどのくらい魚が見えるのか興味がありますねー。


ハスの花まつり
真っ暗で見えないので明るくしました。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ハロウィン
マッスル・リターンズの巻
西都ヤングボウルといえば
西都ヤングボウル
ジェダイの復習
だいじょぶだぁ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ハロウィン (2014-10-25 15:47)
 マッスル・リターンズの巻 (2010-02-25 19:17)
 西都ヤングボウルといえば (2010-01-21 12:25)
 西都ヤングボウル (2010-01-20 18:02)
 ジェダイの復習 (2010-01-15 18:40)
 だいじょぶだぁ (2010-01-13 18:32)

Posted by やまおか みちこ at 15:15│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハスの花まつり
    コメント(0)