› 新富町 三好時計メガネ店のブログ › お店のこと › メガネのセールとこどもの記事

2013年11月21日

メガネのセールとこどもの記事

ただいまメーカー協賛セール中です。
前回と同じ、手元が見やすい遠近レンズになります。

短い挨拶の文章もがんばろう!と毎回かえていきます。
来月の補聴器のチラシも見てもらえるようにがんばります。

メガネのセールとこどもの記事


最近こどもに仕事インタビューを受けたりしてたのですが、無事に記事が出来上がっていました。

メガネのセールとこどもの記事
メガネのセールとこどもの記事

いまどき4年生はこんな社会の授業があるんですね。
こどもが、「メガネを仕入れしている写真が欲しい!」とリクエストでメーカーさんがノリノリ♪で写ってくれました。ありがとうございます!



同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
11月は遠近両用レンズ・補聴器セール!
補聴器新作入荷しました
そのレンズ自分で修理できるかもしれません
フィッティングセミナーに行きました
秋の空&メガネの不便について
スタンプラリー
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 11月は遠近両用レンズ・補聴器セール! (2021-11-03 15:15)
 補聴器新作入荷しました (2021-03-02 17:59)
 営業時間のお知らせ (2020-04-22 16:07)
 そのレンズ自分で修理できるかもしれません (2016-04-15 15:54)
 フィッティングセミナーに行きました (2012-11-15 17:59)
 秋の空&メガネの不便について (2012-10-02 16:59)

Posted by やまおか みちこ at 17:45│Comments(0)お店のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メガネのセールとこどもの記事
    コメント(0)